もう少し活動しないと。


寝たり、本読んだり、音楽聴いたりしてると、一日がほぼ終わります。幸せは幸せな一日なんですが、これでいいのかという疑問が浮かんで消えたり。
少しはなんかしたほうが良いと思ったので、部屋の掃除を。と言っても、夏休み後半を使って物の整理とかはやってあるので、掃除機をかけたり、小物を拭いたりとか。空気清浄機のフィルター交換をずっと忘れていたら、フィルターが酷い状態になっていました。ちょっと動かすとこまかーいホコリがぶわっと出るような感じ。あれじゃ空気清浄機を通して悪い空気が出てきてしまいそうです。フィルターを換えたら、空気の流れがよくなったみたいで、出てくる風が強くなりました。なにはともあれ、新年はいい空気で迎えられそうです。


新年を前にしてネタがなくなったので、ありきたりな感じで2004年のまとめとかやっちゃおう。まとめられるほど知識量はないので極私的なものですけど。とりあえず今日は音楽。