眠い。


やっぱり6時起きはちょっと無理がありました。生活リズム要改善。眠いったらありゃしません。
今日は1限から3限まで授業で、そのあと病院。病状はほぼ安定してて、診察を受けても様子を見る以上のことはいわれないのでめんどくさいのですが、体調がちょっと悪いところで安定してるのでやや不安な面があって、薬が欲しいんで通っています。いつまでも薬に頼っててもいけないんですがね。大体最近単に治らないんじゃなくて、どこかで治そうという気がないから治らないんじゃないかという気もします。なんでも体調が悪いせいにしててもしょうがないっていうのはわかってるつもりなんですけど。


病院から帰ってき、ボーっとスクランを見てたらなんかえらくいい話でした。この辺の原作は知らないのでちょっとびっくり。やっぱり天満はメインじゃないのかな。BLEACHはまだ人間界。今週の話は全然関係ないですが、織姫の「私は拒絶する」っていう決めゼリフが好きです。
夜は救命病棟24時大泉洋が出てるのを視聴。水曜どうでしょうで闘痔の旅などをしていた北海道のキラ星がついに全国ネットのドラマにと思うとすごいかも。このドラマ、大地震を扱ってますが、あまりにもタイムリーすぎるなぁとも。