朝はやっぱダメ。


今日は昨日レポートを書いて疲れたので、勝手に2限からということにして8時起き。とどのつまりは自主休講。生活リズムが完全に夜型で、夜少し早めに寝ようとしても寝れないのでしょうがない。それにしても、8時に起きると外が明るいです。6時に起きると真っ暗ですからこの違いは大きい。人間明るくなってから目覚めるのが正常ってモノですから。そんなこんなで遠距離通学者が冬学期に1限の授業を履修することは考え直した方がいいかもしれないです。中高と週6で6時おきだったんだけどなぁ。
大学帰りに、大学の近くに引っ越してきたmokuの家によって見ました。IONOのお隣さん。茶太郎とnuxといい、何でサークル関係者が同じアパートに住んでるんでしょうかね。不思議な縁。mokuの家は極普通でした。テレビがやたらでかいくらいで。