ぐうたらな日常。


今日はお休みと決めて、一日家でごろごろとしていました。テレビ見たり、ウイイレしたり、サークルの部誌のコラム書いたり。テレビでF1の特番や野球のオープン戦をやっているのを見ると、もうすぐスポーツが開幕するシーズンなんだと実感します。楽しみ楽しみ。去年は一昨年優勝した反動であんまり阪神を応援してなかったので、今年はがんばって応援しようかなと思ったり。ウイイレはだいぶ安定して攻撃の型もできてきたのですが、いまいち勝ちきれないことが多いです。早くD2から脱出したいなぁ。明日のカラオケが参加メンバーの急用で延期されたので、明日もウイイレやってようかな。
そういえば、最近精神状態が良好なので、何もないのを平穏より退屈と捕らえることが多くなってきました。いい傾向です。