疲労

どうにも今週色々あって、というかむしろ風邪をひきずったまま色々無理をし続けて、ものすごい勢いで疲れてるような感じがひしひしとしてくるので今日はゆっくりしてました。何かしようにも体がおぞましくもだるくて何もできなかっただけですけどね。部屋の片づけをそろそろしないと、散らかり具合が大変な事になってしまう気がしなくも無いんですが、ベッドでねっころがることを選ぶのは軟弱者の性。仕方が無いとはよく言ったもので、仕様なんていくらでもある訳で、要するにものぐさと健康管理の不備。学期中はその辺気をつけていかないといけません。自己管理と自己責任。社会に出る気があるのだからなおさら。


父親ハサミ男を貸したら、トリック部分を早々に看破されました。さすがに新本格の最初のころのをたくさん読んだと言ってるだけのことはあるのか。そんな父親はここ何ヶ月かグインサーガを読み続けています。しかも今日読んでるのを確認したらもう50巻越えてるし。既刊100巻もあるものを今から読もうとするその根性を見習いたいところです。