今日も今日とて

昨日チャットで4時頃まで話をしていたら、今日は眠くてしょうがなかったです。単なるバカです。そんな訳で昨日と同じようにごろごろと何もしないような感じの一日。夕方少し遠めのところにある本屋まで自転車で行ったくらい。本屋では絶望系と濱中アイの3巻を購入したついでに、三月、七日。を発見したので購入。せっかく遠くまで来たんだから何か買わないと損をしている気分がするって言うのは、この上ないほどの幻覚で間違いないような気がするんですが、それにしたって逆らえないのはどうしてでしょう。せっかく来たんだからとか他のところでは見かけないからとか今を逃したらとか言ってモノを買うのは浪費癖に違いないので、注意していかないといけないと思います。
お昼に競馬の皐月賞を見ていたら、ディープインパクトがあまりに強くて唖然としました。スタートでずっこけてダメかなぁと思ったのに。3連複で馬券も買ったのですがシックスセンスなんてよく知りません。ハズレ。