すごく眠かった。

何でだか分からないですけどすごい眠い今日この頃。毎日6時間は寝てるのですが、それだけじゃ足りないというのでしょうか。なんだか目もかすむし困ったものです。
2限の授業が今日抽選で、大体2人に1人くらいが通るやつだったのですが見事に外れました。くけー。外れたら受けようと思ってた授業は遅刻厳禁!と先週のガイダンスで言われていたので入るに入れず、しょうがないので部室に。こんなことならもっとゆっくり寝てたかったよばかやろーな感じです。クジ運は最近は良かったんだけどなぁ。部室に行って呆けてたら、なんか新入生が3人ほど尋ねてきたので一緒にGC。昼休みまでやってビラ撒きへ。3限は精神医学で異常/正常の境界の話。私としては結局のところ社会がどう判断するかしか指標なんてないと思います。4限でどこかの会社の代表取締役の人にIT産業の話を聞いて帰宅。授業は結局眠くて眠くてよく聞いてないんですけどね。


本屋に寄ってBLOOD ALONEの1巻を購入。CLOTH ROADの2巻も出ていて気になったのですが、1巻があんまし合わなかったので保留。後レンタルショップで、CDを借りたり。ナナムジカとlittle by littleが借りられたので満足。