歌った。

今日はサークルの日です。その前には授業です。ということで大学へ。その前に本屋によってスパイラルの13巻とソウルイーターの3巻を購入。スパイラルはガンガンの最新号で先の展開を知ってしまったのを今更後悔。
2限は教育心理学。やってることは幼年期だの青年期だのエリクソンだので発達心理学。興味のある分野なので楽しいです。割と教官の話も分かりやすくて良い感じ。3限は流通とかシステムだとかの話。システム全体に目を配れなきゃいけないという話をしてましたが、別に財務とか戦略とか人事とか分野ごとのスペシャリストはいてもいいんじゃないかなぁとか思いながら聞いてました。4限はeコマースの話で眠くてだるくてあんまし記憶なし。
その後はミーティング。新入生は5人。そろそろ定着してくれないかなぁとか思ったり。ミーティングで学園祭の話とかした後で、夕食を食べてカラオケへ。花粉症とかであんまし声が出ない感じ。ここ数日やたら涙目なのも花粉症のせいっぽいです。スギだけでなくヒノキまで私の邪魔をするというのでしょうか。カラオケは相変わらずなカラオケでしたが、新入生のパワーでよりいっそう酷くなってるような気もします。とりあえずいよいよ普通な曲を歌う猶予がなくなってきました。一番印象に残ってるのがハッピーマテリアルを合唱した事とか大元から間違ってる気がしてなりません。そんな印象を持ってるのは私だけでしょうか。