Over Drive

色々酷かったです。
今日はサークルの日…ですが、とりあえずまずはガイダンス。2限に教育心理学に行ったら面白そうだったので履修決定。他学部の授業ですが、ゼミが人材マネジメントだしいつかどこかで何らかの役にたったりするといいなと思います。その後生協に時間つぶしに行ったらクラ友に会ったので、喫茶で一緒に昼食。喫茶に行ったらいきなりIONOが一人でケーキにコーヒーという優雅な昼食をとってたのですが、きっと何かの見間違いです。体調不良を引きずって栄養失調の貧血気味なので幻覚でも見たんです。クラ友とゼミだの授業だの他のクラ友だのサークルだの話をしていたら3限の時間になったので、名残惜しくも別れて教室に移動。流通システムの授業は新しく開発したとかいうことで教授も気合十分。なかなか面白そうでした。テキストが社会生産性本部編って書いてあったのですが、どっかで聞いたなぁと思ったらよく父親が口にしてる名前。世間狭い。4限のeコマース経営論は割と厳しそうな先生がネットで登録先着100名様と言ってらっしゃったので、まだ履修できるか不明。ただ、これ外すと取るものがないので何とかなってもらいたいところです。


サークルは新歓中。ミーティングから鍋会の流れで、新入生が4人いらっしゃってくださいました。まぁ、通常活動に移ってるので普通にミーティング。新入生の前で新歓の話をして、学園祭の話をしてテーマが決まらないとなんら結論がでないと結論付けて終了。その後班に別れて買出し。そして鍋。鍋のもとに対して水の入れすぎで大変な事になってしまいましたが、調理をしなかった身の上なので、あんまし大声で文句を言える筋合いではありません。新入生はなんか色々。楽しんでいってもらえてれば光栄です。終電一本前で帰宅。


そういえばフタコイのビデオ録画に失敗してた…。残念。