病院いった。

今日は久しぶりの大学。久しぶりって言っても三日休みだっただけですけど。

しかしながら久しぶりに大学にいっただけでめちゃめちゃ疲れたんですけど、なんだったのか。眠いし眠いし、帰ってきてから熟睡だし。夕飯の時間に起こされるし。そんな感じの大学の授業は睡魔にやられまくりでした。そういえば2限にmokuにハチクロを7巻まとめてどーんと渡したら、袋にも入れずカバーもかけてなかったので怒られました。キニスルナ。というかハチクロもカバー無しで読んでちゃマズイものだとすると、私の感覚は非常にずれてることになります。あれぇ?
3限で茶太郎が手を怪我してるのを確認して、病院に行くように薦めてから、4限はあるんだか無いのだかわからないけど病院があるので大学を離脱。病院は連休前だから混んでるかと思ったら、連休中なので全然すいててうれしい誤算。
夜はレポート書きをしてたものの、あらゆる意味でアクセル全開に胡散臭いものが完成。そもそも知識が明らかに足りてないので、目茶目茶な内容である可能性が高くて怖いものがあります。完全に出さないよりは出した方がマシレベル。大丈夫かな。


本屋でD.Gray-man4巻を購入。帰りにフラフラとよった古本屋では暗黒童話 / 乙一を購入。あー、積読がたまっていく。