遅くなった。

今日は大学→サークルの日。昨日も結局2時半寝で体調が悪化してますが、そこは気力でカバー、できずに授業は3つともぐっすりでした。まさしくぐっすり。もはや授業を受ける気がないのでは無いかと思います。思いますというか多分出るだけで満足してます。何とかしないと。
サークルは先週の反省を胸に分かりやすい表現と、要点の明示を心がけて。その甲斐があったのかないのか知りませんが、割合荒れずに、1時間半ほどでミーティングが終了。とりあえず現実的な案に落ち着いてきて、形が見えてはきました。後で先輩にまだおかしなところがあると言われたので、もういっかい確認したほうがよさそうですが。
新入生がたくさん来てくれてたのと、4年生以上がたくさんいたのとで、入れる店が限られて夕食はお好み焼き&もんじゃ屋へ。食べ放題90分。1080円。味はなかなか良かったです。というか美味しかったです。極最近まで就職活動をしてて、就職先の決まったばかりのK1さんをmokuと一緒にからかってたら90分終了。短いな90分。
その後OBで社会人でお好み焼きの会計の時もお金をたくさん出してくれたKawayさんが、お金を出すので飲みに行こうというので、8人ほどでついてったり。まぁ、私は飲めないのですが。それにしてもKawayさんはかっこよすぎです。スーツ決まりすぎです。新入生が2ちゃんの話してたりして飲み会も終了。ほかにもいろいろ話はしたのですが、あんまり覚えてません。飲んでも無いのに覚えてません。若年性痴呆の疑いがあります。でも新入生の二人に大変申し訳ないことをしたので、この場でも陳謝。ごめんなさいもうしません。

帰りは終電一本前。スリリング。