機動戦士ガンダムSEED DESTINY

アスラン脱走!と思ったら議長に戦力外通告だされただけだったというステキすぎるヘタレ具合を見せてくれました。それにしてもここ一ヶ月ちょっとの展開があんまりにもアクロバティック過ぎてすっかりついていけないというか、全く予想が出来ないことになっています。戦争とかガンダムとかもう単なる舞台装置になって、キャラクター達が愛憎劇を繰り広げてるといった感想。ミーアがアスランを引き止めるのは分かるとして、そこでメイリンルナマリアは? むしろキラの心配ばっかりでカガリの心配は全くしないアスランはどうなのよ? とかそんな感じ。これはこれで面白い展開です。
来週からはアークエンジェルアスランメイリン連れて戻ってカガリとバッタリ会って修羅場? というか機体の性能差を鑑みるにシンとレイからはどうやっても逃げられない気もするんですが。シンはシンでアスランの脱走はショックらしいし。なんかどうなるのか全く想像がつきません。これは確かに目が離せない。