げんしけん「同人誌」

げんしけん(6) 特装版

げんしけん(6) 特装版

本編はあらすじ程度にしか知らないのですが、これ単体でもなかなか。1000円出して買っても良かったかもしれません。非常に豪華な、読んだことなくても名前はよく知ってる的な人たちがよくこれだけ集まって書いてるなぁと感心する同人誌です。
中でも志村貴子がすごく好き。いやまぁ、この人のファンだからなのですが。絵はだいぶ似せて描いてるのですが、モノローグの雰囲気とか間の取り方とかもう志村貴子で素敵すぎです。あとはももせたまみももせたまみだったり。二宮ひかるも良かったです。うーん、なんかやおい関係話ばっかりな気が。
とりあえず荻上さんは大人気みたいですね。可愛い。本編知らないんですが。