苺ましまろ

(注)この感想には現実逃避が多分に含まれます。
このアニメを見てニヤニヤが止まらない自分はもう本当に取り返しのつかない次元でダメだと思うんですが、それでもニヤニヤしてしまうものはニヤニヤしてしまうんだと思いたいです。
相変わらず可愛いなぁ。…などとダメっぽい感想を垂れ流してしまう今日この頃。それでも可愛いものは可愛いんだと言いたいです。
小学生に戻りたいです。テレビの中に理想郷が見えます。小学生に戻りたいと言っても、現実の小学生に戻りたいというよりも苺ましまろの世界で小学生になりたいというのが正しいか。小学生になって千佳や美羽と遊んで、伸姉に見守られたいです。だからゲームの主人公の設定は転校してきた女の子が正しかったんだと言いたいです。
…あぁぁ読んでる皆様引かないで…そんなに高速で引かないで……。ちょっと現実に疲れてるだけだよ…。きっと一時の気の迷いだよ……。