BLACK CAT

ようやくリアルタイムに追いつきました。
トレインがクロノスを抜けるところから、クリードの暴走、サヤの死といった一連の流れはなかなかのものだったと思うのですが、身の回りの人々がつまらないというので、自分の感覚に自信がなくなります。初回は正直どうかと思ったのですが、その後は順調に面白いと思うのですが。確信犯的にチープな部分はまぁおいておいて。
イヴとトレインの関係から、トレインが心を開くまでの過程がちょっと早すぎるかなぁと思っていたら、性格が明るくなる過程は飛ばして半年後という荒業を使ってきました。…脚本を原作から全面的にいじるならそこが腕の見せ所では無いのか。
話のほうはタオ使いが現れ、役者も揃っていい感じになりそう。やっぱりイヴが可愛いです。