疲れた…。25の夜からサークルでオールでカラオケして、帰ってきて寝て起きたら17時でびっくりしてそのまま出かけて高校の友人と飲んでカラオケして帰ってきました。カラオケしすぎです。さくらんぼキッスはあんまし歌うものじゃない気もしました。というか二日で1万円近く飛んだわけですが、外で遊ぶとお金飛びますね。小説が20冊も買える金額なんて! よく遊んでる人がお金がないという理由が引きこもりな私にもなんとなくわかりました。有馬記念も外れるし。ディープ外して単勝を買ったところまでは良かったのに、ハーツクライデルタブルースで迷ってデルタブルースを買ったなんて……!!


出掛けに急いでいたものでガンダムSEED DESTINYスペシャルとぱにぽにの最終回をビデオにとるのを忘れて悲しいです。


D.Gray-manの7巻購入。今月はマンガが多いなぁと。