レポート2本とES書きで余裕のない一日のはずが、レポートを一本切って、ESの〆切りが単に第一回の〆切りだと知って、レポート一本にやることが縮小しました。あれぇ?


ユヤタンフリッカー式文庫落ちがなくなったみたいです。悲しいです。
http://shop.kodansha.jp/bc/books/kpb/#bun-kodansha
フリッカー式佐藤友哉の文字はどこにも無いね! うん!
灰色のダイエットコカコーラはいつまでたっても出ないし、新潮に何か載るわけでも無いし、最近音沙汰がありません。
私たちには致命的にユヤタンが足りていない!!


久しぶりにCDを借りに行ったのですが、水樹奈々のシングルは入荷されていませんでした。うーむ。そして旧譜大量入荷見たいなことをやっていたのですが、アニメCDの無秩序さがよくわからない……。サントラがⅠだけ入るとか不可思議現象が頻発していました。多分詳しい人が店にいないんでしょう。しかしながらangelaのアルバムが二枚入荷されていたので今度借りてこようと思いました。