企業セミナー二つ掛け持ちすると疲れることがわかった就活生です。
単純に体力が無いだけとも言います。
ESに自己分析に企業研究……。


舞城の熊の場所を購入。ちょっと読もうとして圧力に負けたので後回しにします。そして火目の巫女読書中。
ぼくと魔女式アポカリプスとSHINOは売っていませんでした。マイナーラノベを見つけるのは大変です。大学の近くの書店は偉大です。


http://d.hatena.ne.jp/kazenotori/20060215/1140012597
mizunotoriさんが取り上げてて話題になってると知ったのですが、やっぱり読んだ人は思いますよね。高橋大輔のシチュエーションが銀盤カレイドスコープのタズサみたいだって。しかしまとめてみるとここまで類似しているとは思わなかった……。