F1 モナコGP予選

うっわー……。後味悪っ!
ミハエルがやらかしたよミハエルが。あまりにも興ざめな展開です。
ラストスティントの最後の最後、ほとんどのドライバーが最後のアタックに賭けるという状況でコース上にミハエルが不可解な止まり方をしてイエローフラッグ。そしてそのままセッションが終わりミハエルがポールポジション。うーん。わざとじゃなくてしょうがなかったと思いたいですが、それにしたってあんまりな……。
明日の見所はここ数戦通りミハエルとアロンソフロントロー対決でしょう。スタートが非常に重要。ルノーの方が速そうなので、アロンソがスタートで前に出ると決まってしまいそうです。
あとは3位に飛び込んで予選では速いところを見せたウェバーが注目か。