徒然雑記。


今日だけでもう二回ほど見てしまった涼宮ハルヒの憂鬱アニメの学園祭話の素晴らしさをどうしたら世の中に伝えられるのかが悩ましいんです。とりあえあず明日もう一回ビデオにとったものを見てから感想は書きます。でもハルヒは一週間の生きる気力です。ありがとう京都アニメーション


Fate/stay nightの最終回だけみたらさっぱりなんだか分からなかった割に結構面白そうに見えました。そのうちゲームやるかなぁ。しかしぶっちゃけた話私はエロが苦手なので、PS2版を待つのがベターかも。


ツンデレは活字やマンガで見る分にはそこまで好きでも無いのですが、声と動きがついたとたんに破壊力が抜群になるなぁとか考えていました。頭はもっと有効に活用するべきだと思います。


サークルでディプロマシーをやってきました。フランスで3位。まぁ普通。つかれるけど楽しいゲームです。戦略と交渉が100%で運要素0というストイックさが素晴らしいです。しかしこのゲームを大学生活のうちに5回もやってる大学生ってあんましいないのではなかろうか。