07-6-16

それ以前にゲームを触ったことがあったにもかかわらず、電波ソング大賞→ニコニコ動画というアレなルートで東方アレンジ系を聴きだして、秋葉原QMAしたついでにふと思いついて「Flowering ERINNNNNN!!」を買ってきました。えーりんえーりん。しかし同人ショップの魔窟ぶりはどうしても慣れない・・・・・・。
「最終鬼畜一部声」をCDにあわせて歌ってたら、喉がイガイガします。明日カラオケ・・・・・・orz。


あわせて読みたい」がなかなか面白いサービス。自動生成リンク集という感じで、横に繋がっていく感じが面白いです。そして上がったリストを見て、うちって一応ラノベ感想サイトとして認識されてるのかもしれないと思いました。だったらもう少し感想数増やさないと。まぁ、集計対象になってるサイトがそちら方面に偏ってるのかもしれませんが。