エル・カザド

若干シリアスめいてきたの・・・かな?
相変わらずエリスとナディの旅を追いかけてはいるのですが、その背後にあるものが段々とクローズアップされてくる模様。エリスの異変も頻度が上がってますし、そろそろ何か大きい動きが来るのか。
まぁ、そうは言いながらも相変わらずのタコスソングと、ナディ、エリス、そしてまぁ理解できるL.A、リリオ、何故なんだリカルドとネコミミ5連発ですっとぼけた味わいは相変わらず。それでも話そのものは大変にシリアスで、幼い頃から超能力少女として持ち上げられ、その後掌を返すようにインチキと貶められた少女のお話。幼い頃得られなかった愛情に飢えながら、それでもお金や物に縋るしかすべを持たない様が物悲しいものがありました。