PSPで動画を見る

PSPを携帯動画プレーヤーとして使ってるのですが、これが思いのほか便利。電車の中で本を読むほど元気がない時とかに良い時間潰しになります。電車が混んでたりすると良い現実逃避にもなります。
ただ、ニヤニヤする動画とかを見ると表情を抑えるのが困難だったり、アニメ関連の動画を見ると周りの視線が痛く気になったりと、かなり厳しい面も多々。恥を捨てれば可能でも、恥と一緒に大切なものがどこか遠くへ行ってしまうような気もします。悩ましい。
そしてPSPは大画面で使い勝手もいいのですが、軽くなったとはいえ少し重いかなぁと。あと片手で持ちにくいのも難点。携帯電話と音楽プレーヤーとPSPで3つ持つのもなんだかなぁと。
オールインワンで使い勝手の良い端末とかできないかなと……iPhone