07-10-11

急に寒くなったからなのかなんなのか、とっても体調不良。眩暈と吐き気と倦怠感。あー、だるい……。


はてなダイアリーに2つの「その場」インターフェースが加わりました - はてなダイアリー日記
はてな機能改善。
その場で修正が入れられるのは、確認もロクにせずにアップして後で誤字を発見しまくる私にはこの上なく便利です。二段見出しは、なんかこう……慣れない感じ。


感想に☆をつける意味 - 舞風物欲日記

感想は書き難いけど面白い。けなしているのは好きだからこそ。そんな困った時、☆は私の率直な思いを伝えてくれる。

全くその通りだと思います!
このブログは最後尾に「満足度」をA+〜Dくらいの範囲でつけてますが、悪いところはないんだけどいまいちかなーとか、粗ばっかり見つかるんだけどすっごい面白いとか、そういう文章じゃ表わしづらいものをさくっと示せて大変便利なのです。


なんかオタカップルだったらしいです。
あーやばい微笑ましいニヤニヤが止まらない。
会話のセンスが素晴らしいです。