07-12-20

iPodの無味乾燥気味な音質がちょっと嫌になって、前使っていたWALKMAN E407に戻ろうとしたらうちのパソコン様がドライバのインストールに失敗したと申されます。何故。新しいパソコンにしてから繋いでなかったので気がつかなかった。
Vistaが悪いのか、DE○Lが悪いのかと考えると、私の中でのイメージ的にどっちも大変好ましからざるものがあるために判断がつきかねます。とりあえずSonicStageCPをインストールし直してみるかなぁ……。このソフトも音は良いんだよなぁ、劇的に重いけど。


KOTOKOの歌う「異国迷路のクロワーゼ」イメージソング「La clef 〜迷宮の鍵〜」CDがついてくるドラゴンエイジPUREを購入。ミディアムテンポの奇麗な曲で、なんというかI'veという感じです。CDに飛びついて買ってしまいましたが、マンガの方もちゃんと読みます。たぶん。
それから絶望先生の最新刊と、森永みるくのガールフレンズを購入。