08-2-5

仕事が忙しくなってくると、毎日更新はさすがに無理があるなぁ、とか。


[漫画][アニメ] 武梨えり『かんなぎ』がTVアニメ化決定!
かんなぎアニメ化!
アニメ映えしそうな作品なので、これは素直に楽しみです。


性別・年齢の結果が見たくて半年くらい前に張った「なかのひと」の結果がようやく出ました。時間かかりすぎ!


そして、意外な結果に驚きました。まぁ、どこまで正確なのかは不明なので、あんまり信用できる値でもないのかもしれないのですが。

年齢のピークは20〜25歳くらい。これは書いている人間の年齢と一致していて納得の感じなのですが、40歳のところに小さな山があるのが謎です。
その年代の方が見て面白いようなことは…書いてないような……気がする。

あと、女性比率が4割もあるとか本当かよと。普段取り上げているものから考えて、そんなにいるようには思えないのですが……。9割くらい男性だと思ってました。