08-3-6

ひろゆき氏、新ニコ動は「あさっての方向に進化」 (1/2) - ITmedia ニュース
ニコニコ動画のバージョンアップに関してひろゆきの会見。

「さらにウザくなります」
著作権違反コンテンツは、完全になくしたいと思っている。そういうのが見たい人はなるべく海外のサイト使って。『Youku』とか」
「今日はTBSさんもいらっしゃっていると聞きました。初音ミクをよろしくお願いします!」

相変わらず不思議な魅力と腹立たしさを併せ持つ人だなぁと。
滅茶苦茶なことを言っているようで、押さえるところはきっちり押さえてくるあたりはさすが。そして、人と違う目の付けどころとか、それを実際に形にしてしまうところは、素直にすごいと思います。
何か驚くようなものを見せてくれそうで、楽しみです。