08-11-4

仕事と学園祭と飲み会で時間を使い果たして、しばらく更新が止まっておりました。仕事の方は今週で落ち着く予定なので、そろそろぼちぼちと更新をしていこうかなと思います。
まぁ、ここ1,2週間で溜まった積読と録画アニメの山を前に早くもくじけそうな私ではあるのですが!


11/1のザ・ボイススターの話はまた後日。一言感想を述べるなら、朋先生は実に朋先生でしたということでしょうか。あれはすごい。


講談社BOOK倶楽部|最新公式情報満載! お気に入りの一冊に出会える書籍ポータル
講談社Birthという新レーベルができるらしいです。20代以下限定とかイラスト付きとか斬新なデザインとか言われるとどうしても講談社BOXを思い出すのですが、こちらは「FICTION ZERO」の文芸X出版部によるものでファウスト、パンドラの流れとは別のもの。とはいえ同じ出版社にこういうタイプのレーベルが二つあるのも何だか変な感じがしたりします。方向性が違うのはわかるのですけど。