09-3-1

気がついたら3月になっていて頭を抱える日々。色々できていないやるべきことが……。


Everlasting Songs

Everlasting Songs

FictionJunction名義の梶浦ファミリーの歌姫によるセルフカバー集的な1枚。今までの歌モノよりもサントラっぽいノリというか、後ろが目立っているような印象。それに負けない歌姫sの声の存在感があってのものなのだと思いますが。
アグレッシブな感じの楽曲が結構あって、振り幅が広いと同時にカッコいい曲が多いです。是永ギターアレンジの「synchronicity」とか凄く良いと思います。あと「ユメノツバサ」はやっぱり名曲。