09-3-3

『パンコレ』とか|桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

「聴いたよー!いいじゃん!!」「Call meはもともと超好きな曲でモモーイちゃんが歌うとさらに可愛さアップ」

さすがマーティー、俺たちにできないことを平然とやってのけるッ!! そこに痺れるあこがれるぅ!!
ということでモモーイのブログより、マーティー・フリードマンの「パンコレ」に寄せたコメントでした。ガチでJ-POP好きなことで知られる人ですが、守備範囲と度量広いなぁ……。あまりの衝撃作っぷりに、素直に好きということを怯んだ私はまだまだだ。自分が良いと思ったものは、誰に恥じることもなく良いと言えるようにならなくちゃ。