09-3-27

ルパンvsコナンを見ているのですが、色々突っ込みどころだらけで大変だ! でもある意味面白いかも、これ……。
追記
1時間過ぎたあたりからどんどん面白くなってきて、最終的には非常に楽しめました。あのオチなんかはコラボの醍醐味だよなぁと。良いアニメでした。


そして2009年のF1が開幕。まさかのウィリアムズ1-2でびっくり。これはパワーバランスが変わりすぎていてちょっと予測がつきません。楽しみなシーズンになりそうです。

他にも自演乙とモモーイのコラボとか、4月から始まるNHKの歴史番組「歴史秘話ヒストリア」の音楽が梶浦由記でしかも歌モノバリバリの梶浦サウンドらしいとか、色々と気になる話題はあるのですが、いかんせん更新する時間がない今日この頃。
4月からは仕事がさらに忙しくなりそうで、ちょっとこのブログ自体の運営方針も考えないといけないかも……。