09-8-13

お盆まっ盛りに留守番的な意味で仕事をしているのですが、なんだか周りがコミケで浮足立ったり、地方の人が上京してきたりしているのを見てるとすごく悔しい気がしてくる不思議……!
コミケは環境的にきついので基本的に行かずに委託を待つ人なのですが、参加する知り合いが増えてくるとお祭り的な意味で顔を出すのもありかもしれないなーと思い始めた今日この頃です。


最近のお買いもの。

AKG 密閉型オンイヤーヘッドホン K414P【国内正規品】

AKG 密閉型オンイヤーヘッドホン K414P【国内正規品】

AKGのポータブルヘッドホン。突然「ヘッドホン欲しい!」と思って衝動買いしたものですが、これが思いの他当たりでした。評判通り思いっ切り低音の出るヘッドホンなのですが、高音が出ないという訳ではなく、さすがに繊細ではないながらクリアな中高音が出るので良い感じ。全体的にとても元気感じで、思わず音量を上げたくなるようなヘッドホン。難を言えば、中低音が強すぎて曲によってはこもった様に聞こえるのと、ちょっと締め付けがきついので1時間超えたあたりで耳が痛くなってくること。とはいえ、凄く好みの音で非常に満足値の高い買い物でした。