09-12-6

迷い猫オーバーランのコミカライズを矢吹健太朗がすると知って、にわかに興味が出てきた私です。どうも矢吹絵は本当に好きらしい……。


CDの話。
Little Nonがベストアルバムを出したので買いました。

Little Non THE BEST

Little Non THE BEST

全編元気よくストレートなポップロックという感じで、どことなく90年代女性ボーカルバンドを思い起こさせるようなアルバム。ちょっとシンプルに過ぎるかなと思う初期楽曲よりも、「ハナマル☆センセイション」以降のキュートでキャッチーな早口ナンバーが好きです。特に「Juicy Extacy」がお気に入り。聴いているとなんとなく楽しい気分になれるアルバムでした。