10-1-23

ここ一週間は本当に余裕がなくて、気がついたら週末に……。


そしてそうこうしている間に水樹奈々オリコンのシングルランキングでもウィークリー1位を獲得していました。初動も5万枚オーバー。
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20100118mog00m200044000c.html?inb=rm
アルバムでの1位獲得、ドーム公演、紅白出場と駆け抜けた2009年を超えて、本当にトップアーティストの一角になりそうな勢いには驚くばかり。もうここまで来たら、もっともっと、さらに大きな夢を見せてくれると信じています。


そして先週欲しいと言っていたIdeaPad U350は何故かもう手元に。CULVクラスのノートといえど、Core2Duoなら何の問題もなく快適に動くみたいです。そして、値段の割に安さを感じさせないデザインがとても良いと思います。やっぱり日常的に使うもののデザインは大事。