10-5-28

はてなダイアリーバージョンアップ! ということで、Twitter連携を設定してみたり、Twitterまとめブログをサブブログで開設してみたりと色々いじってみましたが、レスポンス改善が地味に一番嬉しいような気がする今日この頃です。意外にストレスだった編集/プレビューの切り替えが明らかに早くなってる!

そしてせっかくの有料オプションなのでサイトマップを設定してみたけど、これどのくらい効果があるんだろう……。


DVDを買うほどではないかなぁと思っていたのですが、みんなが騒いでいるのが悔しかったのでヱヴァ破を購入してしまいました。土日で見るつもり。ちなみにフィルムは初号機が走っているシーンでした。