10-9-4

サークルの先輩たちとカラオケしたり、会社の同期の結婚パーティーに出席したりという一日でした。会社の同期はここ最近すごい勢いで結婚ラッシュしていて、個人的には遠い世界の出来事だと思っていたものが、遠くない世界の出来事だったんだなぁと思わせられるような感じ。でも、やっぱり幸せそうな新郎新婦の姿を見るのは良いものだと思います。


そして帰宅したら中日の山本昌が45歳にして完封していて凄いと思いました。45歳ということは、例えば高卒ルーキーからしてみればもはや父親世代に当たるわけで、そういう人が今でも第一線でこういう結果を残し続けている姿を見せてくれるのは、きっとチームにとっても野球界にとっても特別な意味のあることなんじゃないかなと思います。


あと、アニサマセットリストを歌おうカラオケオフを近日中に開催予定。興味のある人はTwitterとかで一声かけてくれると嬉しいです!