12-3-7

色々とやりたい事も考えたいこともあるはずなのになかなか余裕のないここ最近。
とりあえず今一番の楽しみは来週末に迫ったF1の開幕です。F1は新マシン発表〜テスト〜開幕3戦くらいの時期が一番楽しいと思うのです。とりあえず今年はライコネンに期待。あと、F1エントリも書きたいです。興味がなくもないけどあまりよく知らない人向けな、チーム&ドライバー紹介的な何かを。


GARNET CROWが満を持してカップリングベストを発売したので購入。

GOODBYE LONELY?Bside collection?(初回限定盤)(DVD付)

GOODBYE LONELY?Bside collection?(初回限定盤)(DVD付)

常々GARNET CROWの真骨頂はc/w曲だと言ってきた身としては、これ以上ないアルバムでした。あの曲が! あの曲も! あの曲まで!! みたいな。とりあえず、GARNET CROWをはじめて聴こうという人は、ベスト盤よりもこちらがオススメです。