13-5-5

一昨日はカラオケに。お願いシンデレラのハピハピver.のコールを入れることが非常に楽しいことが確認されたのでどこかでライブをしてくださいお願いします! と思ってたらマチ★アソビで披露されたらしくてぐぬぬとなりました。
あと竹達彩奈の「ライスとぅミートぅ」を初めてフルで見たんですがちょっとやばい。コール楽しいですけどだいぶ狂気入ってるというか、本人作詞でこれが出来上がって大丈夫かというかなんというか。確かに「けいおん!」からの流れだと思えば……いやいや、みたいな。CMで既に何が起きた感満載でしたが、サビに「ミスジ!」でそれどころじゃないことを理解しました。あと「L・O・V・E N・I・K・U」とか誰か止めなかったのか、これからの竹達はその方向性なのか。これはもう是非アニサマか何かで聴きたいんですが!