2005-07-02から1日間の記事一覧

Comic Baton

id:kasuga-kさんからコミックバトンをいただきました。ありがとうございます。 マンガ好きなので張り切って答えます。 Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数) マンガを集めよう!と思い立ったのが大学に入ってからなので…

フタコイ オルタナティブ

TV

最終回。三人じゃなきゃダメだそうです。将来のこととか考えてないみたいです。そこからなんだかなぁと思ってしまった以上もうどうにも楽しみようがない。シリアスな話をやろうとして、双恋の基本設定があだとなってるような気がしなくもありませんでした。…

F1 フランスGP 予選

アメリカGPでこれ以上ないほどにしらけたので、気を取り直してここは面白いレースを見せて欲しいところ。 PPは地元ルノーのアロンソ。相変わらず速いです。僚友のフィジケラは7位ですが、あまりタイム差が無いこととルノーのスタートの良さを考えると上位入…

.hack//フラグメントが発表されました。.hackシリーズ初のネトゲです。フラグメントはthe worldの前のゲームのタイトルだった(設定では)なぁと思ったり。PS2用で課金は無し。環境さえ整えばやってしまいそうで怖いです。