2006-04-24から1日間の記事一覧

BLACK LAGOON

TV

メンバーそれぞれの事情に突っ込みながら、派手なアクションを展開。撃ち殺せ!撃ち殺せ!撃ち殺せ!という爽快感が素敵です。 とにかく今回はレヴィさんが素敵過ぎました。頭の回路が切れちゃったような狂気的な破壊っぷりのカッコいいこと。壊れちゃってる…

涼宮ハルヒの憂鬱

TV

また時系列豪快にすっ飛ばした! ちなみに正しい時系列はハルヒが次回予告で言ってるやつです。 そんな感じでSOS団の人間関係の変化とか、古泉の登場とか、ハルヒの秘密とか、長門のメガネとか、閉鎖空間とか、世界の運命がどこから出てきたのかとか、そこら…

週刊少年ジャンプ

矢吹健太朗新連載! なんだかんだ言ってすごい好きなんですこの人の絵。しかも今回は脚本付きということで安心仕様です。 ToLOVEる−とらぶる−というタイトルからわかるとおりのお色気ラブコメ。純情少年の元に異世界のお姫様が降って来てお姫様が追わ…

内定者懇談会。ようやく就職活動が終わったんだなぁと実感。 ツガノガク版涼宮ハルヒの憂鬱とソウルイーター6巻、そして新城カズマのライトノベル「超」入門を購入。ハルヒは黒歴史になった方のマンガも持っているのですが、こっちはどれ位の出来なのかな。…