2007-07-07から1日間の記事一覧

F1 イギリスGP予選

4強のハイレベルな争いが熱い予選でした。 結局最後の最後の逆転劇で、ポールポジションはハミルトン。母国イギリスでの初F1でポールポジションという快挙はさすが。そしてその後わずかな差で、今回好調のライコネン、アロンソ、マッサと続きました。今回や…

School Days

TV

衝撃のバッドエンドについての噂はかねがねうかがっているゲームのアニメ化。 初回は甘酸っぱい青春恋愛ものな感じでなかなか良かったです。奥手な少年と少女を、おせっかいな女の子がキューピット役になってくっつけた話。そこまでの展開もなかなか良かった…

魔法少女リリカルなのはStrikerS

TV

魔法社会人リリカルなのは。 セクショナリズムに上下関係と相変わらず世知辛い大人の論理の横行する魔法社会ですが、終盤に向けての話の足場固めは着々と進んでいる模様。現場がどうのとか政治がどうのとかいろいろ大変だなぁ。ティアナがはやてに同行して偉…

コミック百合姫S vol.1

勢いを出して買ってみたのですが、プロローグな話が多いのもあって、全体としてはこれはって感じはしなかったかなぁと。 良いと思ったのは柏原麻実「フォーチュン・リング」。願掛けのリングをすることで先輩への片想いに余計に縛られてしまう感じがなかなか…

青年のための読書クラブ / 桜庭一樹

青年のための読書クラブ作者: 桜庭一樹出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/06メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 86回この商品を含むブログ (254件) を見るこれまでも少女を描き続けていた桜庭一樹の新刊は、東京の女学園を舞台にした物語。読書クラブの…

07-7-7

今日は七夕の日です。風邪をひいたのですが、明日の桜庭一樹サイン会は何とかいけそう。でも、70番って何時頃行けばいいんだろう……。