2007-10-13から1日間の記事一覧

こどものじかん

TV

スッタフサイドの限界を攻める発言に、相次ぐ放送中止。もはやゴシップネタが作品自体の評判すら飛ばしてしまいそうなこじか1話。 でどうなったかというと、規制の嵐という感じで危ないシーンはDVDでどうぞ的な隠され方をしていました。まぁ、その辺りはえろ…

BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜

TV

特に隠されることもなくがしがしと設定が明らかになるのに、どうしてこんなに訳が分からないのでしょうか。 マリの学園生活が始まってバタバタとやったりしているうちに、萩乃が宇宙人であることがどうも確定したっぽくて、どうもマリが巻き込まれた過去の事…

機動戦士ガンダム00

TV

初回が説明もないままに終わってどうしたものかと思っていたら、2話目の頭でしっかりと解説をしてくれました。安心設計。 そんな訳でアメリカっぽい国とヨーロッパっぽい国と中国っぽい国の三ヶ国に分かれて、限られた資源をめぐっての対立が続く近未来が舞…

07-10-13

恒例のサークルカラオケ@パセラに行ってきたのですが、大量のアニメクリップが追加されていて驚きました。なのはとA'sのクリップもびっくりでしたが、何よりかによりハルヒ関連3曲が凄まじかった。「冒険でしょでしょ」「ハレ晴レユカイ」「God knows...」…