ARIA 2巻/天野こずえ

ARIA 2 (BLADE COMICS)

ARIA 2 (BLADE COMICS)

実にヒーリングなコミックです。この空気と雰囲気を出すために、キャラクターも設定もすべてが用意されてるような気がします。よく考えると腑に落ちない点が多々ありますし。でも、ちゃんと読み終わった時に心がスーッとするのでヒーリング効果は満点。スローライフというか、こういう小さなことに幸せを見つけられる感性ってすばらしいなぁと思います。
実は一巻を買って、新刊で買うほどじゃないかなぁと思って中古を待ってたんですが、なんかでまわってないので買っちゃいました。来月5巻が出ますし、今度アニメ化しますし。アニメになったときはこの作品の空気をしっかり表現して欲しいものです。