なんか体内時計が合宿から帰ってきてから狂いっぱなしな気がします。


今日は病院行く日。病院は駅を降りてから、坂を上った所にあります。その坂が微妙に急なおかげで、すでに眠気にやられてた私はぐったりしてしまいましたよ。そして予約していたのに診察まで1時間以上待たされるなんて。病院に行くだけで結構疲れたりします。診察内容は、無理をするな、のんびりしろといつもどおりに言われました。まぁ、結構無理してますが…。


飽きるまで聞いた好きな音楽を少し忘れたころに聞いてみて、その良さを再確認する瞬間が好きだったりします。そういうときにやっぱりいなぁと思えるのが、ホントに好きな音楽だと思いますし。そんなことを考えながら、今日はLINDBERGのFINAL BESTを聞いていました。Magical Dreamaerがsingl versionじゃないとか、Over the TopがLITTLE WINGのVersionじゃないとか文句もありますが、わかりやすいベスト版です。リンドバーグ、やっぱ好きです。何が好きだかよくわかんないくらいに、あぁ、いいなと思うのです。