眠いので文章が適当だ…。それでもいつもと変わらない気もしますが。
まだ全然だるさが抜けません。一日おくれで筋肉痛が来るのはちょっとまずいかも。


そして今日もだらだらです。昨日アテネオリンピックの閉会式を見ようと頑張ってたんですが、始まってすぐに眠さに負けてしまいました。まぁそれにしたって寝たのが遅いので、あんまし調子がよくないのですが。朝起きる時間も遅くなってるんだから帳尻が合ってもよさそうなのですがねぇ。


最近、私の中でロッテリアの半熟卵照り焼きバーガー? がヒットしてます。おいしい。そんなわけで今日のお昼もこれ。ロッテリアはあんまし人気が無いですが、フライドポテトがマックより油っぽくなかったり、えびバーガーがあったりとなかなかよいと思うのです。味ではモスバーガーに比べたら劣りますが。