K1 WORLD GP 2004 開幕戦

途中からしか見てないのですが、一応。とりあえず、バンナvsボタ。バンナ復活戦かと思ったんですが、ボタがダウン取って勝っちゃいました。ボタも参戦からもう一年で、K1での闘い方もなれてきたってところでしょうか。元々ボクシングじゃ強いんですから。バンナは故障再発ですか。選手生命の危機を感じます。ボタとは逆に9ヶ月たってもなかなか光明が見えないのは曙。ボンヤスキー相手ですが、KO負け。試合は見れなかったのでなんとも。一応進歩はしてるようですが。1年たって結果が出なかったら諦めたほうがいいんでしょうねぇ。他の試合ではイグナショフを破ったゲーンノラシン。体重差とパワーで大幅に劣るながら、テクニックとスピードで翻弄しきったようです。K1 MAXのブアカーオといいムエタイ勢の最近の活躍は目を見張るものがありますね。それからグッドリッジをKOしたモーも注目しておいて損は無いような気がします。