あー、やばい。目が回る。


今日は1限から4限までのきつい日程。昨日はそんなに遅くまで起きてたわけでも無いのに、1限から爆睡で4限の頃にはかなりな眩暈もしてきて本格的にやばそうな感じ。久しぶりに授業中に倒れるかと思った。それにしても、常駐一回でこうなってしまう自分が悲しい。
そのあとは部室へ。屋内企画の輪投げプラレールのために、学館の共用スペースでプラレールを広げ始める怪しい集団は、うちのサークルです。しかしプラレールは懐かしい。昔はよく遊んだ記憶があります。プラレールのテストが一通り終了すると、夕食へ。うー、食べ過ぎた。そのあと部室で企画の話なんだか、酷い雑談なんだかよくわからないことをしたのち解散。もうどうなるかわからない。本屋でストレス分だけ買い物して帰宅。ブラジルGP見る暇がない・・・。