カラオケ@津田沼


今日は高校時代の友人3人と津田沼のカラオケへ。とりあえずマックで昼食を取ってから、ちくわが用事ができたそうなので2時間ほど。なんというか、弟に顎で使われる兄も見てて悲しいものがあります。カラオケは私は最近の曲を中心に歌ったことのないものを多数。ココロオドルとかロコローションとかラップの入るものも何とかなる事が確認できた事だけで満足です。ちなみにKが燃えよドラゴンを歌ってたのが最大爆笑ポイントでした。あとUの水戸黄門のテーマがえらい渋かったとか。採点システムをオンにしてやってたのですが、おんなじように歌ってるつもりなのに70点台から90点台まで得点がぶれるのは何でかなぁ。そしてUが77点を出したので特典として30分延長券をもらったのですが、津田沼店のみ有効・有効期限2月末までっていうのはあんまりです。あと10日も無いじゃないですか。しかも津田沼に行く予定は無いし。
そのあと丸善によって帰宅。ハヤテのごとく!津田沼丸善でも売り切れでした。そこまで売れるものでも無いような気がするんだけどなぁ。
とりあえず、皆さんお変わりないようでした。なんというか、高校時代の正常進化型というか、そんな感じ。


なんかサークルの仕事がたまってきました。新歓冊子の表紙案に自己プロフィールと他己紹介、用語集に載せるいくつかの用語。部誌4月号用にゲームレビューとコラムが3本。締め切りは3月4日。忘れないようにしなくては。