ゼミ面接

細菌による大腸炎だとかなんとかで2日ほど寝込んでしまいました。なんか今回のゼミ面接前といい、全開のテスト前といい、ここぞと言う時に寝込んでばっかりでダメダメです。あと、病弱な人間は一人暮らしできないなぁと思ってしまう今日この頃。死にそうな時ほど、両親ってありがたいです。


昨日までの話
金曜はサークルの日。ゼミの願書を出してから集まってミーティング。その後ぼちぼち新入生が来てくれて、ぷよぷよしたりブラフをしたり。最終的には4人来てくれて、その4人をそのまま連れてボウリングへ。いきなり道に迷う辺りがなんとも。割と頑張ったつもりですが、スコアは98とほんのちょっと3桁に届かず。まぁ、mokuに勝ったし良しとします。その後お好み焼き屋に行って軽く飲み。みんな割と楽しそうに会話してたみたいですが、この位からお腹は痛いわ、熱っぽいわ、寒気はするわ、関節は痛むわでもう大変。帰る頃にはもうフラフラになってましたが、何とか帰宅。そのまま倒れて金曜終了。土曜起きても熱が39℃から下がらないので、親の車に乗せられて病院へ。ぐったりしながら診察を受けて大腸炎との診断を受けて帰宅。そのまま一日寝込みっぱなし。日曜は38℃くらいまで熱が下がって、おかゆくらいなら食べれるようになって回復傾向。それでもお腹の調子が治らないのでずっと寝込みっぱなし。


今日はゼミ面接なので這ってでも学校へ行かなくてはと思ってたのですが、朝起きたら何となく熱が下がっていたので、普通にシャワーを浴びて慣れないスーツを着て出発。おかゆしか食べてないのと栄養失調気味なのとお腹の調子がまだ悪いのを除けばまぁまぁのコンディション。
面接は先生とマンツーマン。定員7に志願者10人なので3人落ちる計算。とりあえず後悔しないようにとうけてきました。志願動機とかやりたいこととかサークルのこととか本の話とか。こっちが非常に真剣に話してるのに笑われたりしましたがさて大丈夫でしょうか。とりあえず、できることはやったので明日結果を見て落ちてたら落ちてたで。
帰りにムテムスの12巻を買って、病院に行って帰宅。なんかえらく疲れました。