掃除した。

母親が立ち直ると同時に怪しくなる体調。免疫弱すぎ。早めに寝よう。


今日はCDの整理と掃除。最近ずいぶんCD、というかCD-Rが増えてきて把握し切れてないような状況になってたので。あー、CD-Rに焼いてるといってももちろん個人利用ですよ。そういう訳で一枚づつタイトルとか気に入ってる曲とか紙にメモっていったり。パソコンはこういうところで使えば良いのに使わない私の微妙なアナログさ。今日は三分の一くらいで終了。メモるだけなら早いのに、ちょっと聞いてみたりしてるから進まないのです。反省。
天皇賞を見つつ昼を食べて、万馬券をうらやましく思ってから掃除を開始。しばらくしてなかったのでホコリが酷い酷い。一通り片付いて掃除機をかけて終了。本やマンガを置くスペースがなくなってきたので、そろそろまた収納ボックスを買いに行かなくてはならないかな。